均一価格の居酒屋

現在、1人前の料理やアルコールを均一価格で提供している居酒屋があります。
金額で云うと、270円、299円、300円、400円など均一価格の
殆どの店舗がワンコインで料理もお酒も楽しめるようになっています。

 

均一価格だからメニュー数が少ないと思いがちかもしれませんが、
そんなことはなく、サラダ、お刺身、揚げ物、串焼き、おつまみ、ご飯もの、デザートなどメニューは豊富です。
お酒の種類も店舗によって多少の差はありますが、
ビール、焼酎、ハイボール、サワー、果実酒、梅酒、カクテルなど
一般的な居酒屋と殆ど変らないメニューの品揃えなのです。

 

もちろん均一価格の単品でお酒や料理を楽しむことも出来ますが、
飲み放題が用意されている店舗や、
コースが用意されている店舗もあるので宴会などのシーンで利用することも出来ます。

 

リーズナブルな価格なので、1人で気軽に飲んだり、
気の合う仲間同士で飲んだり、
宴会で利用したりと様々なシーンで利用することが可能なのです。
一般的な居酒屋では、飲み放題があると料理の値段が少し高かったり、
逆に飲み放題がないとお酒によって値段が異なる為、
合計金額が高くなってしまいがちです。
しかし、均一価格の居酒屋であれば料理もお酒も同じ金額。
友人同士で飲みに行った際に割り勘の計算などもしやすいのが利点と言えるのではないでしょうか。

 

安くて、美味しい料理が食べれるのは均一価格の居酒屋だからこそ出来ることではないでしょうか。
ちょっと1杯飲みたい時やあまりお金に余裕はないけどお酒が飲みたい時に
均一価格の居酒屋を利用してみてはいかがでしょうか。
他の居酒屋と殆ど変らない料理やお酒を楽しむことが出来ます。

 

美しょう